皆さま、明けましておめでとうございます。


はしもとのり子でございます。

会いにきてくださりありがとうございます。


今年の抱負は・・・

私はいつも同じことが心に浮かびます。


私の精一杯を

心を込めて


仕事も私生活も

どんな時も

その時の環境や私の状態など

その時々の状況の中で


その中で、ほんの少し背伸びをして精一杯に

そして、心をこめること


そんなことを大切に思っています。



でも、今年は、

なぜか・・・のんびりしちゃいけないなって

そう思う年明けとなっています。


さて!

今年はどんなことにチャレンジできるのか


どんな人と出会い

どんな経験ができるのか


ワクワクと

眠っていた私の持てる力を

少々手荒な形で揺り起こしていきたいと思っています。


☆☆遅めの初詣☆☆

みんなで弓弦羽神社へ遅めの初詣に行ってきました。

快晴な2021年となりますように