こんにちは!はしもとのり子です。

今日、私の娘がアメリカのロサンゼルスに向けて旅立ちました。

娘は、RUNWAYのセミナーを事務局として手伝っておりましたので、

ご参加くださった方々には、親愛なお心持ちで触れ合って頂きました。

皆様のご厚情に心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。


そして、

アメリカへ行きたい!

海外で仕事をしたい!

という、娘を応援してくださいまして、ありがとうございました。


昨年の夏に渡米する予定でしたが、

色々と足止めに会い、ようやく、

本日、関西国際空港から旅立ちました。


私は、空港まで見送りに行きたかったのですが、

研修の仕事が入っており、空港行きバスに乗る娘を見送りました。


バスに乗り込む前に、娘と抱き合って、

二人とも泣きながら

お互いに、「ありがとう」、と何度も伝え合い

そして、「がんばる!」、と力強く約束しました。


通勤時の雑踏の中、涙が止まらず

カフェで一息入れて仕事場へ向かいました。


大きなスーツケースを2つ。

そして、機内持ち込み用のキャリーケースを1つ。

娘のアメリカでの生活がスタートするのです。


今、私は娘から勇気をもらっています。

本当に感謝です。



2年半前に3年間滞在したオーストラリアから帰国してから今日まで、

母娘として密度の濃い生活が出来ました。


娘とは、日々の出来事などのたわい無いおしゃべりから

夢の実現に向けて、

自分をステップアップさせる為の意見交換など

一緒には暮らしていませんでしたが、

たくさん会話を積み重ね、

海外や国内への旅行も行き楽しみました。


ですから、

私は、しばらく娘ロスに陥りそうです。

娘はロスへ、私は娘ロス…と、いうところでしょうか(笑)


でも!

夢を叶えた娘。

私も負けないで自分のやりたいことをするぞ!

と、心に決めました。


次に、娘に会うときに、

お互いに放つエネルギーは、

今日からの、私たちが作るものなのです。


どんな気持ちで、何を大切にして

どんな日々を積み重ねていくのか…。


だから、今一度、

私も日々の生活習慣や思考を見直してみたいと思っています。


私は、娘の経験を通して、

想いを具現化するポイントが更に明確になりました。


行き詰っていた娘の渡米でしたが、

驚くようなミラクルが続き

それは、私からみても羨ましい程。

出発直前まで続きました。


しかも!

今日は、ビジネスクラスで日本を飛び立ってます。


ありえない!

と、思う応援の数々・・・。


私は、一人でも多くの方が、

自分の本質を生きることが出来るように

この娘の経験したケースも含めて皆様にお伝えしていこうと思っています。


現状を打破していきたい人や

夢実現に大きなステップを踏み出したい人を応援したいと考えています。


本日、今までにRUNWAYのセミナーにご参加くださった方々に

メールにてご案内をさせていただきました。


また、ブログやホームページでもご案内したいと思っています。


RUNWAYへのご支援に感謝いたします。

皆様に応援の光が降り注ぎますように!


☆☆飛び立つ機内の窓から☆☆

娘は機内で何を思いシートに身を委ねていたのでしょうか。

期待と共に不安な気持ちもよぎったことでしょう

がんばれ!!

お母さんも負けないよ☆