こんにちは!はしもとのり子です。

今日も、ブログにご訪問くださり、とっても嬉しいです!


昨日は、リッツでのロイヤルなひととき・・・

「Be Happy!お茶会」でした。


ワクワクと楽しい反面、ちょっと緊張する朝を迎え、

瞑想しながら、その日にお目にかかる方々のメッセージを感じていました。


やはり、人の出会いは、必然なのでしょう。

参加された皆様に、愛のお言葉をお届けしようと、エンジェルカードを

お一人につき2枚ずつ引いたのですが、


驚くことに、何と! 全部で44枚ある内の、

2枚のカードが、全員に共通して出てきたのです。


でも、同じカードでもメッセージは各々に微妙に違い、

どのメッセージも愛に溢れたもので、

それを感じる私の心にも愛が生まれてきました。


同じ時間、その場所に集う人達のご縁を感じずにおれません。

今の、自分の周りにいる人は、自分が引き寄せた人達ですね。


良い人間関係が築かれていなかったり、

お付き合いしたくない人と、仲のいい振りをしているのであれば、


それを引き寄せてしまった自分自身の発するエネルギーを

振り返るのもいいでしょう。


これも、自分を大切にすることで、解決していくことが出来ます。

自分を愛する思考について、次回のブログで書きますね。



そして、お茶会に集う人たちも、共通するものがあったり、

その集まりで、癒される何か、浄化される何か、色々な気付きがあるのでしょう。


誰かの言葉は、自分の中にくすぶっていた火種を刺激するかも知れません。


皆さまのお心に寄り添いながら、

みんなで、その場の愛を育んでいくスタイルは、

講師歴35年間、変わらない私の信条です。


お茶会では、参加された方々に、

予めご用意した愛のメッセージをお伝えしますね。


これは、セミナーでは出来なかったことです。

これから、参加される方々も楽しみにしていてください。


10月はキャンセル待ちですが、

ただ今、11月のお茶会のお申込み受付中です。


  11月15日(金)・30日(土)

 お申し込みは、こちらからメールにてお願いします。


☆☆お茶会☆☆

生演奏の中でのお茶会でしたが、

演奏が大きくて、話が聞こえずらかったかも・・・

次回は、お席を考慮します。


~~~☆*・゜°

セミナー事務局をしてくれている娘が、

26日開催のお食事会の案内をブログに書いてくれています☆

そちらもご覧くださいね♪