皆さま、こんにちは!

今日もご訪問くださりありがとうございます☆


RUNWAYのオフィスで、個人の方向けのセミナーやイベントを

開催するようになって、1年半が過ぎました。


RUNWAYに集われる方々は殆どが女性でしたが、

土曜日に開催されたセミナー、Be Happy!~For Your Stage ~ 特別編

ei-INFINITY 高橋宏和さんの『物理学から学ぶ、成幸セミナー』

の参加者は女性の参加者はお一人で後は全員が男性!


娘と二人でいつもと違う雰囲気を楽しみましたよ。


起業家の方やこれからビジネスを起ち上げようとする方

夢や目標を掲げた、オンリーワンな生き方をする方々が集まり、

いつもにない力強さを感じる雰囲気でセミナーが進みました。


高橋さんはパワフルに、

「あれもこれも!」「あんなこともこんなことも!」と、

知っている限りのことをお伝えしていこうという熱い想いが、

おもてなしをする側の私までも惹きこみ聞き入りました。


通常は、数万円でのセミナーを

RUNWAY価格で開催してくださり、その内容の濃さに恐縮いたしました。


受講生さんからは、

自分自身を磨いて人様のお役に立ちたい想いや、

更なる上を目指すアッパー精神が伝わってきて、

私も、企業様の研修への想いが重なり、襟を正す気持ちになりました。


今回は男性が殆どでしたが、次回の開催では、

女性の方が多く申し込みをされています。


物理と言っても難しい話ではなく、

宇宙の法則は、私が日頃から皆さまのお伝えしていることで、

それを物理の観点からお話をしてくださいます。

だから、「なるほど~!」 と思うことばかりですよ☆


宇宙の始まりの話は、私も胸を打たれ、

周囲への物の見方に、更に愛の想いが強まりました。


今回のRUNWAYはおもてなし側に徹して

お茶も秋仕様のお茶をお出しして、

ケーキもハローウィンのケーキをご用意して喜んで頂きました。


お礼のメールなども頂戴し、RUNWAYのおもてなしに、

満足していただけたことを嬉しく思います。


次回は、11月10日(日)に開催されます。

今回は特別価格です。 ぜひ、この機会に受講なさってくださいませ!


お申し込みは、こちらからメールでどうぞ!



☆☆セミナーの様子☆☆

身振り手振りで熱く語ってくださいました