さて、いよいよ明日です。

RUNWAYオリジナルセミナー

『Be Happy! -For Your Stage-』のスタートです


お陰様で早くにお申し込みを下さり

残り一席も埋まって満席となりました。

ありがとうございます。


私は、社会人2年目から、

人前で話す仕事に就いています。


でも、自分の腑に落ちないことは話せません。

納得がいかないことは仕事だと割り切っても、

終われば、心身共に疲れ切っていました。


今は、自分の言葉で話す事が「私らしさ」と思っています。

同じ事柄でも、

私の心を言葉に乗せたいと思っています。


Be Happy!の§1は

「幸せになる為のお約束
幸せになろう! 指切りげんまん♪」です。


今まで、人前で話せなかったことを

言葉にしていける時がやってきました。


企業研修を30数年経験し、

組織という規制された枠の中であっても

受講生の一人一人と向き合ってきましたが、

もっともっと踏み込んだお話が

やっとやっと出来るのです。


私はかつて、自分を見失った時期があり、

原因不明の皮膚病や失声症にもかかりました。


そんなことを経験し、

自分の人生を歩みたい!

このままの毎日は嫌だ!

幸せになろう!


と、動き出したのにも関わらず、

あることが原因で、

自分や特定の人に対しての怒りの感情が納まらず

完治できないだろうと言われている病気を発症してしまったのです。


でも、今は元気いっぱいです。

やりたい事を仕事にしています。


愛する人や物に囲まれて生活しています。

悩みもあるし、へこむこともある。


でも、大丈夫!

だって、幸せになるって決めたから!

毎日が幸せに溢れています。


セミナーでは、私が実践してきたこと

今、私が実践していること

これから取り組みたいこと

そんなお話を惜しみなくしていきますね。


そして、私も学びたい事は、

外部講師をお招きする予定です。


『Be Happy! -For Your Stage-』は

定期的に継続して開催していきます。


心をこめてお話をします。

皆様と響きあいたいと思っています。


お目にかかるのを楽しみにしていますね。


         ※ 個人でも、グループでも受け付けています。

☆☆レジュメの表紙☆☆

Be Happy!で使用するレジュメの表紙です。
これからのセミナー資料を閉じて頂けるように
ファイルもご用意しています。