昨日、私にとっては記念すべき日になりました。


"Be Happy!"セミナー初日が無事に終了しました。


笑顔でお出迎えし、

皆様の愛と響きあう時間を共にして、

そして、笑顔でお見送りできたことを

心から嬉しく思います。


ありがとうございました。


"Be Happy!"セミナーを受講する為に

会費を払い、貴重な時間を割きお越しくださったのです。

心から感謝です!


皆様のお迎えは、

お馴染みのメンバーにほっこり心が和み

初めまして!の方に少し緊張し

個人レッスンの受講生さんには感激しました。


滋賀や兵庫からの遠方よりお越しくださった人

またお子様を預けて来られた人

仕事の合間を縫って、駆けつけて下さった人


こうやって、私と時を過ごす為に来てくださったこと

心から感謝いたします。


今週に入って、風邪で喉を痛めてしまい

体調は万全とは言えませんでしたが、

その為のサポートが付いてくださり、

沢山の応援の元に開催することが出来ました。


義母、眞知子さんからお花やケーキが届いたり

素敵なテキストを作成してくれ、

会場セッティングに早起きをしてくれた夫

前日から泊まり込み、

セミナーの運営や、私の補佐をしてくれた娘


そして、セミナー中に、

声の調子、鼻づまりが楽になってきたと思ったら、

ニンマリとお顔を合わす方々がいて、

なんと、私に癒しのエネルギーを送って下さったようで


どうやら天使のお医者様とナースが

私に派遣されてきたようですね ♪


セミナーは、私の経験に基づいたことを

私の言葉で、経験した例を挙げてお話をしていきました。


大学の講義や企業での研修からの気付きもあり、

私生活での、自分の気付きと実践、その成果についても

惜しみなく話していきました。


こんな短い時間では語り尽くせないことですが、

確実に10数年前の私と今では明らかに違う

私が変化をした理由を選んでお話しました。


"Be Happy!"では、受講生さんからのお声も

みんなとシェアしたいと思っていましたら、


私の苦手とする物理の知識をご説明下さったり、

また、皆さんが日頃から実践していることを

惜しまずに分かち合って下さって、

色々な角度で、幸せになることについて

考える事が出来ました。


これからも、

○○になる!と意図を放ったら動き出す

私の世界を楽しんでいきたいと思います。


多くの方々が、愛と喜びに満ち溢れたご自分のランウェイを

目を輝かせて歩まれることを心から願っております。


RUNWAYの活動がその一助になれば、

私の最大の喜びです。


これからも感謝と共に歩んで参ります。

愛と夢を掲げ素直な心で!





☆☆セミナー会場の様子☆☆

セミナー中の雰囲気 お陰様で10名さま限定満席でした!

会場の設営が終了! & 宴もたけなわ(笑)