今日は、素敵な女性をご紹介します。

ライフアドバイザーの馬場千代子さん
                   http://chiyoko88.jugem.jp/
 


誰もが心穏やかに素敵な日々を重ねる事を望んでいますが、

大なり小なり、常に何か問題を抱え悩んでいるのが現状ですね。


「なぜ、こんなことが起こるのだろう…」

そんな「なぜ?」の部分を分かりやすく伝えていきたい!

日々の一瞬を煌めきに変えていきたいと

滋賀を中心にワークショップを重ねてこられました。


月に一度の講演会・週に2回のワークショプ・・・

千代子さんの活動に頭が下がります。


さて、その千代子さんのワークショップが

大阪でも実現することになりました。


RUNWAYのオフィスにて開催します。

千代子さんのグングンと引き込まれる『愛の世界』にお越しくださいませ。


   o。。。o。°。。。o。。。o。。o。。o。。。°
 
     日時  5月24日(金)
          10:00~11:30

     費用    2,000円

     場所  RUNWAY

                                  詳しくはこちら

 
             場所はこちらをご覧ください

   o。。。o。°。。。o。。。o。。o。。o。。。°


お申し込みはこちらまで!
              office@runway21.com




☆その他のイベント☆
                     残り1席です!

   o。。。o。°。。。o。。。o。。o。。o。。。°

           「Be Happy!」
      ~For Your Stage~
      第1回目
       テーマ「幸せになる為のお約束」
          いつの時代も変わらない普遍的な
         幸せになる為の法則についてお話をいたします。

    講師:RUNWAY 代表 はしもとのり子
    日時:5月18日(土)
        セミナー   13:30~15:30
            ティータイム 15:30~17:00

             ※ティータイムは自由解散ですので、
                      ご予定に合わせて参加くださいませ♪

   場所:RUNWAY

   o。。。o。°。。。o。。。o。。o。。o。。。°



☆☆馬場千代子さん☆☆

聡明で真の優しさに溢れる女性です
会いにいらしてくださいね