こうやって一つ一つ

ちょっとドキドキ、

でも、ワクワク感に溢れた気持ちで

ステップアップしていくのでしょう。


初めての試みは、

愛の動機と信じる力が全てです。


不安な気持ちが吹き飛ぶくらいに、

ステップアップした後の自分にフォーカスさせ

佑紀空宙さんとのコラボレーションセミナーが無事に終了しました。


RUNWAY主催のセミナーで

私が講師をするのは、初めてのことです。


いつもは、講師の方をお招きしてのセミナーでした。


私は、企業や教育機関で依頼を受けての

講師経験ばかりでしたが、

自分で自分のセミナーを企画するのは初めてなのです!


「のり子さん、ありがとうございました。」

と沢山の人に、「ありがとう」の言葉を頂きました。


「初めまして」 の方々

遠方からお越し頂いた方々

忙しい中をご都合つけて下さった方々

いつも楽しみにして下さる方々


そして、偶然な計らいで導かれた方々・・・

泣いたり、笑ったり、楽しい時間となりました。


伝える事の喜びに

皆様と心触れ合う喜びに

私の心は喜びに満ち溢れています。


ただただ、感謝の日となりました。


そして、自分を褒めたい日です。



事務局を務めてくれる娘にも感謝です。

私を理解し、私の力を信じてくれる一人です。



そして、空宙さん、

いつもいつも温かく見守っていただき

ありがとうございます。


空宙さんとの出会いが、

私のRUNWAYを実現させてくれています。



私が私であることは素晴らしい!



  ☆o。o。o+゚☆皆様にダイヤモンドように煌めいた

           祝福が降り注ぎますように☆o。o。o+゚☆


☆☆満員御礼☆☆

ベストな人数でした!
画家でもある空宙さんの絵が、、!貴重です♪