今朝は、素晴らしい快挙を成し遂げました!

何と、新大阪にある企業様で、9時30分から学生さんの面接があったのにもかかわらず、


目が覚めたのが、9時5分前!


しかし、自宅を出て、9時15分には事務所の入り口にあるパスワードを



ピッピと押しておりました!



その間、20分!



火事場の馬鹿力でしょうか(笑)



最近、かなりの寝不足で、昨夜も夜中の3時を回ってしまい、


きっと、ギリギリまで神様が寝かせてくだったのだ、、と、

調子よく解釈しています。



私は、寝る前に、翌日に着る服や靴下など、全てカゴに入れて用意しているので、

それがとても役だちました。



タクシーもすぐに乗れたし、運転手さんに事情を話したら、

「ガッテン!」って、感じでスイスイ走ってくださいました。



9時20分には、笑顔で学生を迎えて、難なくクリア♪



、、、しかし、、、トイレで鏡を見ると、髪が跳ねていて、、(爆)



「まっ、いいかっ」



ぐっすり寝たい、、、


☆補足☆
 もちろん、歯磨きも洗顔も済ませました!!



◇甘い朝食◇

頭が容量オーバーの悲鳴を上げたので、甘いドーナツで栄養補給