昨日は節分で、今日は立春。

変わり目だな、と感じています。

新しいスタートです。

昨日今日と、ランチタイムを利用して、

心を許せる二人の友人と語りました。

今年したい事。

捨てたい事。



同じ感性を持っている友人の話に、思わず涙を流す場面も。

Yさん、私も最後は「そこ」なのです。

「そこ」に行きたいのです。

あなたと出会った意味が分かったような気がしました。



Kyonちゃん、ありがとう☆

あなたは、「そんなことナイナイ!」って、

きゃきゃって笑ってごまかすけど、

すごいパワーに圧倒されてます。

多くの人を惹き付ける魅力、羨ましいです。



今年は、自分のポジションが変わる予感がします。

内観して、ブレないように。

心して進んでいきたいです。


明日は、企業様でプレゼンテーションがあります。

今年に入ってから日を空けずに、企業様に提案をさせて頂いてます。



私を待っていてくれる扉が、きっと開くと信じて。

これからもずっと、曇りのない心でいよう。


◇心を満たして◇

寒い雨の降る日。緊張するプレゼンがあり、
思い切ってザ・リッツ・カールトンでランチをしてから挑みました。
バイオリンとピアノの生演奏の中、ゆったりと過ごせてパワーチャージ出来ました☆