Pages

Saturday, November 28, 2009

気分転換には適度なお笑いが一番!



今日は土曜日♪

って、なんて事はないのですが、先日の3連休も休んでおらず、休みたい~!と思っていたら、今日の大学での講義が先方様のご都合でキャンセル!

こんなにも嬉しいなんて♪(相変わらず仕事は山積み状態でもOK!)

翌日の心配が要らない夜は最高です。

昨夜は夜更かしして、録画していた「アグリー・ベティ」やら「ママさんバレーでつかまえて」を観て大笑いして寝ました☆

このドラマ達はバカバカしいけど、ちょっとハラハラして、笑って、時間を忘れさせてくれます。
ドキュメントもヒューマンドラマも好きだけど、頭を使った後はお笑いに限ります。


私は、かなりのビビリで、吉本新喜劇を観てもハラハラドキドキ。
あの劇の中の、ベタな芝居がバレそうになると、目を覆って耳を塞いでドキドキするのです。

大体はバレてしまって大騒ぎになる設定なのに、ハラハラする♪

だから、アクション映画は無理!

私が、「どうなるの~?!」という感じで観ていると、

「のり子さん、この人は主人公だから死なないから安心して観てていいよ」と周りが言ってくれるのですが、

主人公の傍に居るいい人が可哀想な目に合って死んでしまったりすると、理不尽で仕方ないのですよね。

と言う事で、私には、「アグリー・ベティ」やら「ママさんバレーでつかまえて」のハラハラ具合がちょうどいいのです。


さ~て、午後からはエントリーシートの添削に精を出すとしますかっ!


◇黒木瞳さんがバラエティーに挑戦
「アグリー・ベティ」はシーズン1からずっと観ています♪
「百歳バンザイ!」も大好きです。

No comments:

Post a Comment