先日のブログに阪急百貨店で開催されている英国フェアで見つけた美味しいジャムの写真を載せましたが、

その商品はMrs Bridgesという名前で、「1900年代初期の英国上流家庭の懐かしい味を今に伝える」というコンセプトで商品が作り出されています。

その時に、商品の試食やお料理の説明をされていた女性の方が、とっても素敵なので、一緒に写真を撮って頂きました。

お名前は、Ms. Anne Scagell。
お料理のレシピやクッキーなどを作ったり、紅茶の楽しみ方を教える"The Great British Afternoon Tea Company"のDirectorだそうです。

一緒に写真が撮りたくて別の日に会いに行ったら、私がニコニコと試食をしていたからでしょうか、

私のことを覚えて下さっていて、"Thank you for coming back!"って、言ってくださり、気持ちよくカメラの前で笑ってくださいました。

多分、私より少しご年配でしょう。
素敵な笑顔、優しい眼差しで、皆さんに試食を進めていらっしゃいます。

温かいだけではなく、聡明な雰囲気も漂います。
側に居るだけで癒されました。

ホントに素敵!

私が、喜びを表現すると、名刺をくださいました。
アンさんは4日までいらっしゃったようです。

また、会いたいな。
こんな女性になりたいなって、心が躍りました。


◇イギリスまで、会いに行って一緒にお茶を飲みたいです。