今日は気持ちいい程に、雨が降り続いています。
どんよりしているこの暗さ、この雨音。

癒されていくような、浄化されていくようなそんな雨です。

昨年末からのモヤモヤを抱えて、忙しくした春から夏。
夏は例年通り、体調を崩して、やっと、今。

9月の終わりから、躍動感が生まれてきて、今、殻を破りつつあるようです。

過去から抱えている、ネガティブな思いや縛りから解き放たれる時が、いよいよ来たのでしょう。

そんな心地良さを感じさせる、今日の雨。

まだまだ、チャレンジしたいことがいっぱいあって、
こんな気持ちになれるなんて、心から感謝です。

◇阪急百貨店で英国フェアが開催されていて、
そこでめっちゃめっちゃ美味しいジャムを発見!