今日から10月。

娘も旅立ち、長いシルバーウィークも明け、楽しみにしていたことや、案じていたことも含めて、月日はどんどんと流れていくのですね。

予定が、現実になって、過去になる、、私達はそんなことを繰り返して生きてきてるのですよね。

そう思ったら、今、抱えている悩みも、いつかは過去のこととして、懐かしくなっていくのでしょう。

同じ月日を過ごすならば、ワクワクして過ごせたらいいですね。


不安を持たずに、未来に続く、今、この瞬間を大切にすることが大切だと分かっていても、気持ちが揺れて、第一歩を踏み出せないことがありますね。

私は、周囲の目がとても気になって、心の中で「こうしたい」「あんな事も、こんな事も」と思っていても、行動に出来ないタイプでした。

仕事も評価だけが気になって、自分では、「とっても出来た!」と思っていても、

たった一人に「?」と出されると、その他の「◎」が全て意味のないものになってしまってました。

もったいない事です。

信念がない。
自分の軸がない。

これでは、相手によって評価が変わるので、伝えたい事がブレてしまいますよね。

想いと言動が一致してこそ、真の自分の姿です。

今は、自分の想いが形になるように、行動し、自分を信頼して、恐れを失くすようにしなければと思っています。

今年も残り3ヶ月。
やりたい事、何でもOK!

新しい月の始まりに、また決意を新たにしました。

◇企業様にご挨拶に行った後、スタッフさんと遅めのランチ
私の方が大食い??とってもボリュームがあって美味しかった♪