Pages

Monday, June 22, 2009

記念日に贅沢なひとときを味わいました



21日の日曜日は、大切な記念日でした。
大好きなザ・リッツ・カールトン大阪で過ごしてきました。

これは、私の大切な人からのプレゼントです。
仕事に追われて、精神的にも肉体的にもフラフラ状態の私を見かねての「強制休暇」でした。

今回のザ・リッツ・カールトンは、何と「クラブフロア」でのお泊りでした。
ルームキーがないと、エレベーターも止まらない特別なフロアで、専用のクラブラウンジで食事やティータイムを楽しみました。

溢れるホスピタリティに感動することがいっぱい。
本当に素敵な人たちが働くホテルです。

事前の予約とちょっとした手違いがあり、そのことから、お詫びとしてサービスが、、、

「えっ? そこまでしてくださるの?!」「えっ? 本当に? 信じられない~!」「まるで夢のようです♪」ということの連続!

働く女性に興味のある私は、マネージャーでいらっしゃるSさんの笑顔のおもてなしに釘付け状態でした。私が感謝の言葉を伝えると、

「こちらの手違いでしたのに、ありがとうございます。のり子様とのご縁が結ばれて嬉しく思います。」と、素敵なお返しの言葉を頂きました。


チェックインしてから、「プレイス・オブ・ハーモニー」でアロママッサージを受けて、お気に入りの音楽を聴きながら、誰からも何事からも影響を受けずに、素敵な椅子に腰をかけて、本を心ゆくまで読んで過ごしました。

何と、なんと贅沢なひとときでしょう。

完全、リフレッシュ!
パワーチャージ終了!

素敵な出会いと、素敵な時間、素敵な空間。
そして、何より私は、沢山の方から、大切に大切に扱って頂き、全身で幸せシャワーを浴びてきました。

さ~て、新しい扉が開きましたよ。

◇ピンクとゴールドの世界を満喫しました。Sさんから頂いたカード。
予約してくださってたケーキ!

No comments:

Post a Comment