Pages

Wednesday, April 08, 2009

よ~しっ! 張り切って行こう♪



今日も晴れていて、こんな日は外で遊びたいなぁと思いつつ、捗らない仕事にため息をついていました。

いよいよ、明日から大学の前期の授業が始まります。
今回は1年生と2年生を受け持ちます。

昨秋の授業は就職学年が多かったので、学生も講師も真剣で、授業自体を楽しむことが少なかったように思います。明日からの授業は、学生さんとの触れ合いも楽しみです。

私は秋からバージョンアップしてますからっ!

それで今日は張り切って、明日の授業の準備もそこそこに、持ち物を用意しました。 とっても楽しかったです。

新しいノートを用意して、テキストを揃え、それぞれに名前も書きました。

自分のだと分かるようにシールも貼ったりして…♪
こんな大学講師はいるか??、、と自分で突込みつつ、、、

そうだ、レポートを読むのに指サックがあれば便利だな、とか、そうそうクリップと輪ゴムが役立つよなぁ、、と、あっちウロリ、こっちウロリと。。。

まるで、私は入学式を迎える子供のような心境で、あれやこれやと考えて楽しい時間を過ごしました。

なんで、こんなに楽しいのか、、、自分でも分っかりませ~ん(笑)
ワクワクし過ぎて、心臓がバクバクしてきました。

明日は早起きなので、今日はこれにてっ!

◇春は眠いな~気持ち良さそうな、いちごとみるきーです♪

No comments:

Post a Comment