グッ、、グッ、、もう一週間ですか。。
毎日、飛ぶように日々が過ぎています。

毎週、金曜日は京都の大学まで2時間半程かけて通っています。
1コマの授業をするので、朝早くに家を出て、夜遅く帰宅します。

鞍馬の手前まで行くので、叡山電鉄に乗ると空気が美味しく景色も素晴らしくて、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

遠いのですが、ちょっと現実から離れるので、楽しみでもあります。
秋も深まってきたので、明日は紅葉を眺めるのも、ホッと一息という感じで疲れも飛ぶでしょうね。

もう少し、もう少しと思いながら毎日を過ごしています。
これを頑張れば、少し前に進む。これを乗り越えたら、あそこにたどり着く・・・なんて毎日思いながら、仕事をしています。

育ち盛りの子供が、急に背が伸びた時に骨が痛む「成長痛」のようで、心地よい痛みを感じながら過ごしています。

ブログ更新が少なくてご心配かけていますが、ちょっと背伸びして頑張る日々です。


◇叡山電鉄の無人駅と教室の窓からパチリ