Pages

Thursday, April 17, 2008

大切な事を学びました。



本当に・・・! つくづく私は、良い人達に囲まれているのだと、痛感する事が起こりました。

詳しくは書けませんが、人情というものに触れました。
ある人から、思いやり、気遣いをこんな形で人に伝えることが出来るのだと言う事を学びました。

「感動」とはこんな形でやってくるのだと経験したのです。
この温情を忘れずに、これからも歩いていきたいと思います。

この人との出会いは、昨年にセミナーをご一緒したことがご縁となりました。
今年に入って、この人への感謝する事が続き、そして今回の出来事です。

私はこの出会いに心から感謝して、私なりの誠意を尽くしたいと思います。


さて、昨日で、ランウェイ主催の新人オープンセミナーが昨日で終了しました。
中之島にある中央公会堂で実施しました。

国の重要文化財に指定されており、大正ロマン溢れる建物でした。
天井が、ものすごく高くて、お日さまが注ぎ込まれて、とても素敵な会場でした。

公会堂は催し物で参加したことは何度もあるのですが、会議室は初めてでした。
また、使用したい場所です。

受講生も大変熱心で、気持ちの良い研修ができ、心から感謝いたします。

今日も午後から研修なので、そろそろ出かけます。
雨だけど、雨にも感謝! 本当に全てに感謝です!

    ◇中央公会堂の内部。 素敵でしょ♪

No comments:

Post a Comment