今日はとても忙しく、そして充実した一日でした。

自宅を8時半に出て、帰宅したのが、夜の11時半!
何と7つの予定をこなしてきました。

3人の人と会い、2時間ずつお話をして、笑顔を見ることが出来ました。
お役に立てて嬉しいという気持ちと、笑顔を見ることが出来た充実感でいっぱいです。

いつも思うのは 「問題は答えとセットになって自分の中にある」という事です。

それをお話しをして導きながら、相手の人に「気づき」があった時に、目が輝くのです。 その瞬間「この仕事が好きだなぁ~」と思えるのです。

今日も笑顔に出会えたいい日でした。 今からお風呂に入って寝ます。
ありがとうございます!


◇桜をイメージした、生クリームいっぱいのケーキ
ピンクのチョコが掛かっていて、美味しかったです♪