今日は寒い中、朝から出かけていました。

色んな事が一杯あって、どこから書いたら良いのか戸惑っています。
今日は、午前中の素敵な出会いを書きます。
もう一つの「幸せ」はまた明日に・・・。


午前中はこのブログで知り合った方とお会いしました。
ノニジュースに夢中のノニノニさんです。

ノニノニさんから荘司エリコさんという素敵な女性をご紹介して頂きました。

エリコさんは、ネットワークビジネスの世界で活躍されており、エリコエフカンパニーの代表として、世界中に2万人超のメンバーを率いるリーダーとして活躍されています。

やはり、すごいパワーがありました。
でも、そのパワーはギラギラしたものではなく、優しく穏やかな愛情のある温かいパワーでした。

数年で超トップセールスを売上げたのも当然という感じの素敵な女性です。
初対面なのに、私の心の中に瞬時に、そして、さりげなく入って来られました。

私は次の予定がありましたので、急いでいたら、わざわざホテルの玄関まで送ってくださり、ずっとお話しをして、励ましてくださいました。

「午前3時を知らないものはいない」と、言ってくださったのです。
これは、誰もが眠れない夜を経験しているのだから、あなただけではないですよ。と言うお言葉です。

この言葉は「赤毛のアン」で有名なL・M・モンゴメリ の自伝とも言われている「エミリー」シリーズの中に出てくる言葉だそうです。

私の雰囲気を察して、このような言葉を掛けていただいて大変光栄でした。
エリコさんも眠れぬ夜を何度も過ごしたとおっしゃっていました。

成功されている方から、このようなお言葉を頂くと重みがあり、本当に嬉しかったです。

エリコさん、ノニノニさん、ありがとうございました!

◇シャトルバスの窓から急いで撮った「帝国ホテル」。
帰宅途中に見た神戸の夕日。
「明日も昇ってくるからね」と約束してくれているようで嬉しかった!
みんな、みんな、ありがとう!