昨日から、風邪気味なのか、体がだるくて・・・それに今日も大阪は冷たい雨で、体が冷えたのかもしれません。
東京は雪らしくて、子供達ははしゃいでいたでしょうね。

それから・・・今日は応援してもらいたいことがあります。。

Runway(ランウェイ)で4月に新入社員のオープン研修を開催するのですが、PRが上手く出来ません。
企業様の 「オリジナル新入社員研修」 は今までお繋がりのある企業様から、ご依頼を受けているのですが、一般公募のPRをどうしたものかと思いあぐねています。

スタッフに営業経験の有る者は居らず、困っています。

他社にはない価格で、優秀な講師に、スキルが定着するようなカリキュラムも組み、私としては自慢できる研修カリキュラムに仕上がりました。

私の研修は、上司の方の見学もOK! 同業他社様の出席もOK!
今までの私の経験を見ていただきたいのです。

一生懸命に取り組んできた姿勢、講習内容を是非、一人でも多くの方に見て頂きたいと思っております。

私はミクシィもやっておらず、と言うか苦手で、、、「仕事の為にはいいよ」とお誘いも受けるのですが、取り組んでいません。

何か、費用のかからないPRの方法など教えてくれませんか。

私はこれから一杯やりたいことがあって、私の後をお願いできる講師も探しています。
30年間のスキルを全て伝授致しますので、こちらもどなたかいらっしゃいませんか?

と、一気にここまで書きました。
書き終えてみて、私は読者の皆様を信頼しているのだな、と。。。いつも感じていました。
誠実な人達に読んで頂き、本当に感謝致しております。


これからも「笑う門には福来たる ミルキ~な日々♪」をよろしくお願い致します。


◇私のパソコン横のガーベラ! 読者の方から花言葉を教えて頂きました。
「希望・常に前進・辛抱強さ・神秘」 今の心境にピッタリです。