今日はランウェイの講師の方々との交流会。
皆さんお忙しい中を調整してお集まりいただき有難く思います。

皆さんとお話しをしながら、同じ思いを持つ人達が繋がる事を実感しました。
共通している事は皆さんの心がとっても清潔である事。

私は常々、心に曇りのない澄み切った気持ちでいたいと思っています。
物事を曲解したり嫉妬心を持つ事は自分自身を痛める事のように思うのです。
だから皆さんが清潔感を持った方々のように感じ嬉しく思いました。

私がランウェイに対する思いなどお話しをしたのですが、皆さんの目は子供のように純粋で一緒にいると私の心も洗われるような気がしました。
それぞれが認め合い尊敬し合える、そんな関係を築く事が出来ると確信したのです。

現在、第一線で活躍し、私自信が憧れ素敵だと感じる方々に講師をお願いいたしておりますので、きっと喜んでいただける研修がご提供できるという事も同時に確信いたしました。

面白かったのは、みんながお互いに褒めあう事!

皆さん、とても魅力的で、まるで「きれいの見本」のようです。
私の教え子の奈緒美さんは、新しく講師に登録して頂いた方の美人の秘訣が知りたいようで、
「もっと親しくなって色々お聞きしたい~!」と言いながら帰りました。

ピープレの松山さんにも、企画している仕事の打ち合わせを兼ねて講師の方々を紹介しました。
木の温もりを感じる素敵な事務所に皆さん感激。

素敵な空間で素敵な仲間との打ち合わせは、とても気持ち良く、未来を感じる時間となりました。

近々、新しい講師の方のプロフィールもホームページに公開いたしますので、是非ご覧ください。

☆黒糖カフェラテを飲みました。
素敵なカップでした。