ブログに書いたように、昨日は笑顔に溢れた、とても有意義な日でした。
今日は朝と夜にメールチェックをしたのですが、またまた嬉しいメールの数々でした。

東京勤務の教え子の綾子さんは、高速バスでセミナーを受講の為に品川まで出てくる私を見かねて「東京移動手段比較表」なるものをエクセルで作成し送ってきてくれました。

綾子さんは、コンサルテーションの仕事にやりがいを感じると聞いていましたが、
さすが~! 所要時間を含め、色んな分析と提案が細やかに書かれていました。

「費用とお体への負担のバランスが取れた案を採用するため、今後のご検討材料としていただけたら幸いです。」
と結んでありました。 何と泣ける心遣いでしょうか。。。

この高速バスに関しては、みんなから「止めといたほうがええよ」と。。。実際、私も先日の帰りは新幹線にしました。

昨日の奈緒美さんも私に紹介したい人がいます、とのメール。
私の仕事に少しでもお役に立てるのでは・・・という奈緒美さんの思いが感じられ嬉しくなりました。

それから、コーチングのお勉強でご一緒した菜月さんからは「セミナーを開催しますのでご招待します」との事。 夢に向かって邁進中なんだぁ!

本当に嬉しいメールが続きました。

「笑顔が笑顔で笑顔を連れてくる」という感じ!!!


☆普段は別の部屋で放し飼いですが、扉が少し開いていて
いちごとみるきーがニアミスではなくご対面!

シャッターを!と構えたら、みるきーに鼻で突かれて
いちごは敗退。。毛が少し抜けてションボリ。。