お化粧もした、ウサギ達にご飯もあげた、持ち物よし!戸締りよし!。。。えっ!?。。。今日じゃない!?

セミナー受講は今日じゃなくて明日だ・・・ガ~ン!!!
こんな事ってありませんか。

今日は、私はそんな日でした。
突然に予定が空くけれど、どうしたら良いのか分からないんです。
まさかぁ、信じられない!、確かに、手帳に、なんで?、ウソでしょ?

私は手帳に、その日する事をびっしり書いて、チェックを入れて消していきながら仕事を進めています。前日に、やり残した仕事など、次の日の予定に入れて、更に夕方には漏れがないか確認するようにしています。

どうやら、手帳に書く段階で日付を間違ったみたいです。
でも良かったぁ~☆
これが「昨日だった!」では取り返しがつかないから。

疲れているんだろうか。 ここの所、睡眠が少ないし、夜更かしし過ぎかも。
早めにブログを上げて寝るとしますか・・・

☆新しい年の手帳が売り場に並び出しましたね。
私の愛用の手帳です。