あけまして おめでとうございます

皆さまには、清々しい新年をお迎えの事と

心からお喜び申し上げます。


本年もRUNWAYと共に、

はしもとのり子 をどうぞよろしくお願い申し上げます。


私のブログ、「笑う門には福来たる ミルキ~な日々♪」 は、

私の日々の生活で起こる様々なことを題材に

そこから得た気付き

感じた想いを綴っています。


「あるある、そんなこと!」

と、身近に感じて頂いたり


「なるほど、そういう観点もありか~☆」

と、新たな発見をして頂いたり、


「でも、私はこう思うな…」 と、

自分の中の声に気付いて頂いたり


皆さまと寄り添っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



さて、、今年の私は…

新年の抱負とか、期待とか…とも違って、

信念とか意思…というのとも違う気持ちで

新しい年と向き合っています。


「私の弱さと向き合う年 」 になるのだと

昨年の12月から感じるようになりました。


12月に入ってから、

『 まだまだ、あなたのエネルギーを下げている思考がありますよ 』


と、私の弱さを見せつけられる出来事が起こり

そして、それを越えた今、


「さぁ、どうする?」

「あなたは、本当は何がしたいのですか?」


と、突きつけられているのです。


今年は、

「 自らが、自分の弱さをえぐり出すのだろう 」 と思うのです。


それは一見、自分をいじめているようであるけれど、

実は、本当の私の輝きを生み出すものであるのだろうと

私は信じています。

そのことにより、

今ままでと違った私を自分で見る事になるのだろうと


いつもとは違う

自分を畏れ尊ぶ想い・・・

何か、かしこまる気持ちが、私の心に漂っています。


今年は、というより、まずは今月

そんな気持ちを味わって過ごしてみたいと思います。


そこから、感じるもの

描かれていく自分の道


大晦日に書いた

『 先のことを恐れるのでなく 未来を楽しもう 』 の気持ちで

2014年、午年を過ごしたいと思います。


そして、皆さまが、

目を輝かさせてご自分のランウェイを歩いていかれますよう

『 愛と夢を掲げ 素直な心で 』 取り組んで参ります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。





☆☆家族で新年のお祝い☆☆

今年はリッツ・カールトンの5階にある「香桃」で中華を頂きました。

ロゼのシャンパンで乾杯!

娘共々本年もよろしくお願いします。

左の肩だけ写っているのは息子です。お顔は内緒 ♪