今夜は中秋の名月ですね。

台風の影響で諦めていたのですが、外出の帰りに、車中から眺められ、

思わぬプレゼントに、心行くまで堪能することが出来ました。


さて、初回を7月21日のRUNWAYオフィスから開始した 「幸運力アップセミナー」

昨日、セクション1が全て終了しました。


10月3日より、セクション2が始まります。


初回に受けてくださった方から、嬉しい報告が届いております。

   「出会う人たちの層が変わりました。」

   「自分の気持ちを抑えている事に気が付きました。

    心の声を聞くようになり、朝の目覚めも気持ちよくなりました。」

   「人間関係がぎくしゃくするようになり不安でしたが、

    自分の環境が変わる時だと受け止め、自分を大切にしています。

    今は、気持ちが楽になり、夢への実現に動けています。」


と言うものから、

   「ずっと迷っていましたが、セミナー受講直後に会社を辞める決意をしました

    退職したばかりですが、新しいスタートを切り日々充実しています。」

と言う、ちょっと驚きの報告まであります。



昨日のセミナーは、前回のアンケートのお声を反映して、

受講生の方々も触れ合いながらの進行でした。


浄化の涙あり、感激の涙あり、

それぞれの胸の想いを 恐れることなく出してくださり、

みんなが、それぞれの幸せを想い合う、素敵な時間となりました。

終わってからも、空宙さんを囲む和やかな場面もあり笑顔でお帰りくださいました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


セクション2からのご参加も歓迎です。

純粋に自分らしく輝き幸せになりたいと思う人たちが集まります。

とても美しい会だと思っております。

皆さまとのお出会いを心から楽しみにしております。


                 心からの感謝とともに  はしもとのり子



 幸運力アップセミナーのご案内



☆☆セミナーの様子☆☆

皆さん心を開いた中で素敵な時間を共有しました。
受講生の方々とご一緒に! ご参加ありがとうございました。