この頃、時間の使い方が上手になってきたなって思います。

今の私は、今日の事は今日中に済まさないといけない状態になっています。
でも、気分転換と頭の切り替えが上手になってきて、朝に立てた予定が大体こなせるようになってきました。

「今から休憩!」って決めたら、「は~い、休憩ですぅ~」と声に出して、自分の細胞達に「休んでよろしぃ。」と言い聞かせてます♪

コツは無理な計画を立てないことと、目の前の事だけに集中すること、かな。

今日は午後から大学で授業があり、夕方は同期の心友と梅田で食事をする予定です。
友人から朝にメールが入って、丁度、今日は梅田を通るので、バッチリのタイミングでした。

しっかり仕事して楽しんで、素敵な午後を過ごしますね。
行ってまいりま~す!

◇里美さんが作ってくれたブレスレット
アメジストとブルーレースが綺麗!
石の中にお花も入っていて、ものすごく気に入ってます!