はしもとのり子です。

今年も残すところ数分…!

ご無沙汰をした上に、

年末のご挨拶が遅くなり失礼をいたしました。


皆様には、

愛ある触れ合いをしていただき誠にありがとうございました。

飛ぶように過ぎましたが、

今年も多くの人に出会い、支えられた年となりました。

心から感謝申し上げます。

また、私も微力ながらも多くの人を応援できた1年でした。


11月に入ってから、滑り込みをするかのように

善き出会いが続き、2016年に続く仕事のご縁も頂きました。


10月の終わりに

「そうなんだ…」と思う事が夫に起こったのですが、

これは、きっと善きことの始まり!と受け止めると

ラッキーなことが続き、

夫と共に幸せ一杯に大晦日を迎えることが出来ています。


「そうなんだ…」と思ったことは、

現実的には、不安を掻き立てられる出来事なのですが、

実は、「あなたは、こんなにも素晴らしい人なのだよ。」と

知ることが出来た夫へのギフトだったのです。


起こった事象からは、

良し悪しを測ることができないのですね。


起こることには良いも悪いもなく、

「全て次に進むステップ」と受け止めることで

次の展開が変わってくるのは言うまでもありません。


新しい年も、

必要な人と出会い、必要な出来事を経験することでしょう!


どんなステージに運ばれていくのか・・・楽しみです。


さて!間もなく年が明けます。

ベランダに出て、

除夜の鐘を聴きながら2016年を迎えようと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとりまして、

2016年が喜びと感動に溢れた年となりますように!


☆☆あんな事・こんな事☆☆

息子との横浜デート(上の写真)


打ち合わせ後の焼肉ランチ


マイセンカフェでの一服


新しい職種の方々とのご縁


打ち合わせ後のホテルランチ


山代温泉への家族旅行


クリスマスランチ