こんにちは! はしもとのり子です。

秋晴れの昨日

私にとって大変光栄な一日でした。

姫路にある企業の取締役のK様が退職されるということで

わざわざ、遠方より訪ねてきてくださいました。


突然のお電話での退職のお知らせ。

複雑な気持ちでいっぱいになりました。


その方との出会いの奇跡や、数々の受けた恩恵

わざわざお電話を下さることへの光栄な気持ち


その方に喜んで頂きたいと

一心に仕事をしてきた自分を思う寂しさ、、などなど


何とも言えない

言葉に出しても、どんな事をしようが

K様への伝えきれない思いでいっぱいになりました。


退職のご挨拶は、

『いつも、遠方から来てくださるから最後くらいはね。』 との

お言葉に甘え、

昨日、RUNWAYまでお越しくださいました。


お昼ご飯を食べて頂こう!と思い

私の精一杯のおもてなしをさせていただきました。


感謝と出会った記念にと、

大好きなミキモトでプレゼントをご用意して

心を込めてカードを書いて・・・


不器用な私ですが、

掃除をして、前日から食材を用意し

朝から走り回り、、そんな自分の行動で

「もてなす為に走り回ること」と言う、

『ご馳走』の語源に我ながら納得していました。


「姫路」 と 「大阪」

距離を越えて必要な人と出会えることの不思議を感じます。


鳥取大学様も 「鳥取」と「大阪」です。

普段すれ違うこともない人が出会うことの不思議。


偶然でない必然が目の当たりに起こると

「引き寄せる」ということが納得できます。


目の前で起こること、人との関係も

双方が引き寄せたことなのですね。


人生における大きなイベントであっても

日常のささやかな出来事であっても。


先日、時間がなくて焦っていたら、

更に焦る状況に陥りました(・_・;)


そんな時は深呼吸。

気を整えることが大切ですね。


ほら!

今、あなたの頭上には、

キラキラと愛のエネルギーが降り注いでいますよ。

そう、思うだけで、

キラキラの輝くパワーがみなぎってくるから不思議ですね。


キラキラのエネルギーで、

善きことを引き寄せてくださいね。


☆☆ご用意したプレゼント☆☆

赤のラッピングは私がしました!

今回は全てにおいて我ながら完璧!


K様とのお付き合いは5年。

その間を振り返ると、

「あなたは間違っていませんよ。

今のままでいいのですよ。」

という無言のメッセージを受け取っているように思います。


K様は、利益・数字を追いかけながらも、

人の心根を大切にされる組織の幹部でいらっしゃいました。


私を見つけてくださってありがとうございます。

等身大の私を愛してくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

K様のお幸せを心からお祈りしています。