3年前の今日・・・

私は、当時仙台にいた息子の名前を呼び

そして一心に祈り続けました


3年経った今日

私は夢のような祝福をもらっています


私は息子の側に居て

彼の働く姿を

間近に見ることが出来ているのです


不思議なご縁に導かれ

今日という日に

活き活きと働く息子を私は見ているのです


大勢の前で

笑顔で働く息子がいる・・・


このお引き合わせに

心から感謝します


14時46分

目を閉じて心静かに黙祷しました



苦しいと思うとき

辛いと感じるとき


いつも私は思ってた


「今はこんな時期」


今は、

向かう先の通過点に過ぎないのだと


それは正解だったよ


今日という日が

それを教えてくれました


ありがとう

ありがとう


生きとし生けるものが

本質を生きることができますように!


☆☆猛勉強中☆☆

久し振りに猛勉強

知識の確認や新しい知識を得ています