Pages

Friday, September 27, 2013

あり得ない!と思っていたことが実現可能に! in Hawaii



こんにちは!はしもとのり子です。

今日も、ブログにご訪問下さりありがとうございます。


写真は、デルタ航空の機内、コックピットの中!

何と私は、機長席に座ってます!


そして今、私はハワイの澄み切った青空のもと

ワイキキの風を感じながらパソコンに向かっています。


9月21日(土)に関西空港から飛び立ちました。

この日は、夫のバースデイであり、

RUNWAYの6周年記念日というダブルアニバーサリーです。


4月前に、娘とパラオで過ごしたのにもかかわらず、

思いがけぬ豊かさが私と夫に降り注ぎ、8日間もハワイで過ごすことになりました。

しかも、飛行機のお席はビジネスクラスで、ホテルはスイートです!


半年前の私は、パラオ旅行も、ハワイも・・・

ましてや、今回はビジネスクラスでスイートに泊るなんて、

そんなことが実現するなんて!思ってもいませんでした。


でも、行きたかったのです。

青い海に澄み渡る空…南の島で、

ゆったりと過ごしている私、、、


それらを実現させるには、

大きな壁があると思い込んでいました。


経済的な事も大きいし、ペット達の事も、、

娘と行きたいけど、夫だけお留守番もダメだよな~とか、


ポツリポツリ入っている研修の合間で、

10日間程の休みが取れるのだろうか、、

夫もそんな長い休みが取れるの?、、、などなど。


でも、それが実現したのです!

そして、今、私はハワイにいる!


機長席に座るなんてあり得る !?

でも、座ってる!機長席に!


パラオで感じた、『私はなりたいものに何でもなれる!』 という想い。


それは、確かなことでした。

ここに来て、7日が過ぎました。


多くの想いが確かなこととして、私の中でしっかりと根付いてきました。

皆さまにお目にかかって、それらをお伝えしたいと心から思っています。


秋は、色々なイベントを催しています。


 ・ 高橋宏和さんの『物理学から学ぶ、成幸セミナー』

 ・ 河南亜矢さんと私の『お食事会&ミニセミナー』

 ・ 私と共にロイヤルなひと時を 『Be Happy!お茶会』


皆さまと触れ合うことが出来たら嬉しく思います。


お問い合わせ、お申し込みは、こちらからメールでどうぞ!



皆さまに、宇宙からの愛と豊かさののエネルギーが降り注ぎますように!




☆☆初めての体験☆☆

私たちのお席の前がコックピットでした。

快く写真撮影を許可してくださったクルーの方々に感謝です。


下の写真は、「この木 なんの木 気になる木~♪」

日立のCMでおなじみの、モアナルア・ガーデンパークの木です。


豊かさに感謝です。

ペット達とお留守番の娘にありがとう!



No comments:

Post a Comment