こんにちは!

はしもとのり子です。ブログにご訪問くださりありがとうございます。


昨日は、中秋の名月でしたね。

大阪の空では、見事な満月を愛でる事ができましたよ。

優しい、そして力強い愛のエネルギーでしたね。

そして、空気が澄んでいたのか、とっても美しい星空でした。


夫と一緒に飽きることなく深夜まで夜空を眺めておりました。

オリオン座にふたご座、木星にぎょしゃ座…!

冬は星座が綺麗に見えますから、これから楽しみですね。


さて、イベントのご用意が整いましたので、ご案内を致します。


『ザ・リッツ・カールトン大阪でのお茶会』のご案内をいたしましたら、

早速にお申し込みを頂きありがとうございます。

気品あるホテルのラウンジで、少人数のロイヤルなひと時を過ごしましょう!


では、『セミナー』 と 『秋を楽しむお食事会 & ミニセミナー 』

この二つをご案内いたします。


あら♪ 楽しそう!と思われたらご参加くださいませね☆


*:'¨':*:'☆セミナー☆':*:'¨':*


★☆ 物理学から学ぶ~ 夢を叶える成幸セミナー~☆★


量子力学を使ってコーチングやセミナーコンサルティングをなさっている

ei-INFINITY代表 高橋宏和さんによるセミナーです。

高橋さんは、"Be Happy!"セミナーのセクション2でも、

イメージが具現化するというのを量子物理学を用いてご説明してくださいました。


皆様もご存じの通り、私たちは宇宙と調和することで、

夢が叶いやくす幸せを手に入れやすくなります。


宇宙と調和することとは、量子物理学的にどういうことなのか。

このセミナーで、成幸するための思考、言葉、行動の大切さを学びましょう。


私たちの人生は選択の連続です。

その選択が、夢を叶え幸せになる選択となりますように、

宇宙の法則を学び、宇宙と調和していきましょう。


学びは、高橋さんにお任せで、

RUNWAYは、心をこめておもてなしをさせて頂きますね。

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

  日時 : 10月19日(土) 13:30~17:00

         11月10日(日) 13:30~17:00

         ※ セミナーは約2時間でその後はお茶会です。
          ケーキをご用意しています。

  場所 : RUNWAYオフィス

  費用 : 4,000円(税込)

  申し込み方法 : こちらからメールにてお願いします。
       
                          参加ご希望の日を記載の上お申込みください。


*:'¨':*:'秋を楽しむお食事会 & ミニセミナー':*:'¨':*


素敵な出会いがありました!

「おうちカフェ」を開く夢をお持ちの 河南 亜矢(カンナン アヤ)さんです。


いつも"Be Happy!"のセミナーを受講してくださっているので、

ご存知の方もいらっしゃると思います。


お料理の勉強をされインテリアにも興味がおありとの事で、

亜矢さんのご自宅に娘と一緒に訪問して、お食事を頂きました。


和風テイストなお部屋にテーブルや観葉植物がセンス良く配置され

自宅でくつろぐ感覚で、ゆったりとした時間を過ごして参りました。


そして、亜矢さんのお料理!

お野菜たっぷりで美味しい!

ぜひ、RUNWAYのオフィスで!と思い企画しました。


季節を感じる食事をすることは、

旬を味わうことであり、日本人ならではの贅沢ですね。

   
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


  日時:10月26日(土) 11:30~15:00

  スケジュール

     *はしもとのり子のお話

       『今日から年末までの過ごし方』

       2014年を素晴らしいものにする為に

       残りの日々ですべきことをお伝えしますね。

     *ランチ

       テーマ 『季節を感じる♪ 季節を味わう♪ 』

       おしゃべりに花を咲かせましょう!

     *お料理ワンポイントアドバイス

                  お料理が美味しくなる素材と調味料の選び方

          *後はご自由に♪


  場所  :RUNWAYオフィス

  費用 : 4,000円(税込)

  申し込み方法 : こちらからメールにてお願いします。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

≪亜矢さんからのメッセージ≫

「おうちカフェ」への想いは、

忙しい日常を少し離れ「ほっとくつろげる」空間を創りたいと思っています。

心がほっこり温かくなっていただけるように心を込めて準備をしています。


私の創る料理は、和食と中華を中心とした家庭料理で

大切にしている3つの想いがあります。

  ① 季節感(旬)

  ② たくさんの野菜を使う

  ③ 素材を活かしたシンプルな料理法


今回のお食事会のテーマは、

『季節を感じる♪ 季節を味わう♪ 』です。

季節の変化を感じながら、「旬」の食材を使ったお料理で

心も身体も喜ぶ食事会にしたいと思っています。


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

いかがですか。

当日のメニューも秋の季節感が満載ですよ。

ぜひ、皆さまご参加くださいませ☆



☆☆いちご☆☆

今日も、満月にお月様へ帰った「いちご」のお写真。

体重計に乗っかってます。


昨日の満月でいちごに会えました。

美しい輝きだったよ。次のこの輝やきは8年後だね。

いつも応援をありがとう、私の「いちご」 。


 ※ 今年は、中秋の名月と満月が一緒の日だったんですって。
 

   次は、2021年だね。