先週の土曜日は、

幸せいっぱいの感動の一日となりました。


"Be Happy!"セミナーのセクション3を開催しましたが、

オフィスを兼ねた我が家に

多くの人が集ってくだったのです。


この日は、Flora*ikueさんの講師デビューの幕開けであり、

なんと彼女のお誕生日でもあったのです。


そして、夜は、バルコニーから淀川の花火を鑑賞する

「夏の夕べ」を開きました。


久しぶりに、教え子さんも訪ねてくれ、

初対面の方々もお話を弾ませてくださっていました。


この家を選んだのは、

最上階で眺めの良いことに

広いリビングに、広いバルコニー

そして、沢山の光が差し込むこと


その我が家が、こうやって

多くの方々に集っていただく場となったことが嬉しくて

信じられない気持ち、溢れる幸せで、

疲労しているのにも関わらず

その夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。


これからも、

喜びを分かち合っていきたいと思います。


花火を眺めながら、

この日までの全てのことに感謝して、

これからも、私の最良のものを届けていけるように

お導きくださいとお願いいたしました。



皆様

私に幸せをありがとうございます!

無限の豊かさにも感謝!





☆☆☆☆

サプライズケーキに感激のikueさん

私も嬉しいよ☆

バルコニーで花火の鑑賞