今週の月曜日から休暇を頂き

今夜、パラオから戻って参りました。


メールやお電話など不都合をお掛けしましたが、

ご理解いただき感謝です。


月曜日は東京で1泊をして

翌日からパラオで過ごしてきました。

東京とパラオ…

真逆の贅沢を味わってきました。


そして、これが私?と思えるほどのチャレンジも!


また、行く先々で、

「わ~っ!ラッキー」 と思える事や

抜群のタイミング! と思える事など…

毎日が祝福された特別な日でした。


まずは、娘に感謝。

娘がいなければ、私のチャレンジはなかったことでしょう。

娘の優しさと強さを再認識しました。


そして、この旅行を企画してくれた夫に感謝。

夫が準備をしてくれたからこそ、

病気の愛猫 「たろう」を守ってくれたからこそ、

安心して全てを楽しむことが出来ました。


そして、「たろう」にも感謝。

「たろう」がもたらせてくれた気付きは

これからの私を変えていってくれるでしょう。


そしてそして、「たろう」の回復を祈ってくださった方々に感謝!

皆さんの祈りが純粋であると知っている私は

甘えて安心して、回復を信じて旅を楽しんでくることが出来ました。


楽しい旅を…とご連絡をくださった方々に感謝。

自分の休暇を罪悪感を持つことなく満喫することが出来ました。



自分で自分の殻を破ってきた私。

この旅行で生まれ変わったんだと実感しています。


また、お話できる機会を楽しみにしていてくださいね。




☆☆ 水平線に沈む夕日 & 「たろう」☆☆

パラオ初日見た パラオパシフィックリゾートホテルのプライベートビーチからの夕日は最高でした!


「たろう」は、病院でカラーを付けられてションボリさんですが、

水道の水は相変わらず大好きみたい・・・良かった!

夫が私の留守中に撮ってくれていました。