今日は、仕事の予定が全くない休日でした!

午前中は録画していたテレビを観て、

午後はヘッドスパでリラックス♪

その後はカフェでお茶を。


雨音が心地良くて、

これからの仕事のことなどを妄想していました。


すると、この1ヶ月程の慌ただしい日々の中で

ぼんやりと頭の中で描いていたことが

クリアになっていき、

思わず、

あの人にメール、この人に電話…と、

動きたくなりました。


動くと何らかの結果が得られていって、

数時間前までボンヤリだったことが

形になっていったのです。


思考より、言葉より、

それより強いものが行動なのですね。


思い描く思考も大切だし、

言葉にするのももちろん必要だけど、

実現させるには行動することが欠かせませんね。


そして、リラックスの効果ってすごいな~と思いました。


数時間前には全く決まっていないことが、

今、現実になろうとしているのです。


ここ数日は、企業様のプロジェクト遂行で

判断を誤ってはいけない緊張が続いていたので、

今日のリラックスは貴重でした。


緊張と緩和、このバランスはとっても大切ですね。

体にも心にも休息を与えてあげましょうね!


☆☆素敵なカフェ☆☆

ヘッドスパの帰りに寄ったカフェ
落ち着く空間でしたよ。