今日は、朝から前の小学校のプールから子供たちの声と水しぶきの音が聞こえてきます。

夏休み中のプール教室でしょうか。



いいですね、子供の声は!

純粋な明るい高いエネルギーを感じます。



私までが、水しぶきを浴びているような清涼感まで味わうことが出来ていますよ。





さて、9月に開催される「幸運力アップセミナー」の打ち合わせをして参りました。



午前中は企業様での研修だったので、

講師の空宙さんと会ったときは、まだ気が張っていてテンションが高い状態で、

心地よい場所でリラックスしたい気分でした.



ですから、思い切って、リッツ・カールトンのティーラウンジへ行ってきましたよ!

いいですよね、この場所はいつ来ても!


バイオリンとピアノの生演奏。

しかも美しい女性二人。

思わずうっとりして、記念写真を・・・何の記念???



さて、今回、セミナーの事務局をしてもらうのは、私の娘です。

7月半ばにに3年近く過ごしたオーストラリアを引き上げて帰国してきたばかりです。



帰国して1ヶ月。

日本での生活が、まだ落ち着いていない中、

研修スタッフとして研修や講義に参加したり、テキスト作りなど

私のサポーターとして動いてくれています。



娘は、7月21日のオフィスで開催した1回目のセミナーのお手伝いをして、

佑紀空宙さんのセミナーに出会いました。


セミナーが終了した後の感想は、

「うまく表現できないけど、とても役に立つことをした達成感がある。」

「もっと、たくさんの人に聞いてもらおうよ。」でした。


だから、娘も空宙さんとのお打ち合わせをとても楽しみにしています。



この日は、空宙さんが、セクション2のテーマ

「ぶれない自分を作ろう」 の内容について、

リーディングしたメッセージを伝えてくださいました。



メッセージには、空宙さんの皆様への愛が込められていて、

娘も私も感動し涙がこみ上げてきました。


セミナーや研修は、講師と受講生が作り上げる舞台です。


講師は受講生の幸福を想い、

受講生は「幸せになりたい」という想いを胸にお集まりいただくことで

全てが幸福に向かう素晴らしい舞台が出来上がります。


空宙さんの人々の幸せを想う熱いお気持ちが、

皆様の心の純粋な部分に響くと思います。



9月はセクション1ですが、ぜひ、セクション2も楽しみになさっていてください。



セクション1のお申し込みはこちらです。
  ↓↓
http://runway21.com/kensyu/open.html



☆☆リッツ・カールトンでの打ち合わせ☆☆

本物のようだけど、見本のパフェ♪美味しそうでしょ♪

楽しいティーパーティをしながらミーティングしました。