※ このブログは「はしもと のり子」が更新したものではありません。

いつも私共"Runway代表 はしもと のり子"のブログ
「笑う門には福来る ミルキ~な日々♪」をご覧頂いております皆様へ

初めまして。
Runwayのスタッフをしております"IT"と申します。
(はしもとが苦手なIT系を担当しておりますので、"IT"です。)

ブログの更新が1ケ月以上滞っており、
楽しみに待っている皆様には本当に申し訳ございません。
更新が滞っている為、ご心配の電話やメールを頂く事も少なくありません。

はしもとは企業様への研修・コンサルタント、
大学様へのキャリアデザイン・講演、
個人様へのカウンセリング等、多忙な日々を過ごしており、
発信したい事は山ほどありますが、
ブログの更新に取り組めない状況です。

はしもとも「忙しくしておりますが、
充実した日々を元気に過ごしていますよ♪」と
皆様にお伝えしたいとの事ですので、
僭越ながら私"IT"がはしもとに代わり、
ブログを更新致しております。

それでは、"Runway はしもと のり子"の近況について報告致します。
3~5月の新入社員研修のピークが過ぎ、
そろそろ時間にゆとりが出てくる頃のはずが、
企業様のコンサルティング、大学様の講義、
個人様へのセッション等に追われ、
また、そんな多忙な日々の合間を見つけては、
自分自身のスキルアップの勉強をしております。

ですが、本人も「のんびりしたい」と口にするものの、
色々な方々のお役に立てている事に喜びも感じています。

まだ忙しい日々が続いておりますが、
"はしもと のり子"は多くの人に笑顔を発信する為、
必ず戻ってきますのでもうしばらくお待ち下さい。

次に更新する時はパワーアップして戻ってきますよ!



拙い文章でしたがお付き合い頂きありがとうございました。

Runwayスタッフ "IT"


◇仙台にて◇

ちょっと疲れた顔を見せつつ頑張る"はしもと のり子"