Pages

Monday, October 19, 2009

付ける薬がありません♪



「しっかりしてるのか、抜けてるのか、、分からん。。。!」と、私は周りの人を唸らせてしまうことがしばしばあります。

多分、しっかりはしていません。
出来ることしか、出来ません。

最近のヒットは、スタッフさんに何気なく話した内容が、大ボケでしたっ♪


私 「ねぇねぇ、オリックスの新監督ってさ、阪神の監督してた岡田監督に似てない?」

Tさん 「そ、そうですよね、、(汗) まるで本人みたいでしょ、、(大汗)」

私 「ホント! それに名前も岡田って、そんな事があるんやね~」

Tさん 「のり子さん、それ、その話しは、外でしない方がいいですよ」

私 「なんで??」


オリックスの新監督は、以前に阪神の監督を務めていた岡田彰布さんだったんですね。
同一人物だったなんて、、そんな事は思いもよりませんでした。

本当によく似てるなぁとは思いましたが、、。

もう爆笑! 笑い過ぎて、お腹が痛くなって、顎が痛くなって、、、その後、ションボリ、、

どうして、こんな簡単な事が分からないのか。
ちょっと考えたら分かるのに。


先日も、ランチに入ったお店での事。

お店に着いて、すぐにお手洗いをお借りしました。
お店の作りが複雑だなぁとは思っていました。

食事の後にお会計を済ませたら、みんなちゃんと外に出て待っていたのに、私だけが、レジの横にあるお手洗いに到着。

あれ??、、ここさっき来たトコやなぁ、、と、慌てて、、元に戻って、、って、ホントに情けない。

何でこんな事が分からないのか。

「よく今日まで生きてきたよね」と言われる始末です。

皆さま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
でも、これはきっと改善されないと思いますので、温かい目で見守ってくださいませ。


◇六甲道の駅の近くに「きのこ」が生えていました。

No comments:

Post a Comment