疲れが出たのか、昨夜はお風呂にも入らずに、8時半ごろから寝てしまってました。
連休だし、いいかっ☆

お昼過ぎにピンポーンって鳴って、何だろうか、、、と出てみると、お花が!
えっ?? 誰だろ・・・

そうか! 今日は、ランウェイの2周年記念なのです!

私が、フリーになって活動しようと、「Runway」と名付けて動き出して2年なのです。
お花を受け取って、玄関でしばし呆然。

お祝いのカードも届きました!
娘からも、学校が楽しいとメールも届きました。

と、急に武者震いがして、「こんなことをしている場合ではないぞ!」

ホッペをパチッと弾かれたようなに、急に目の前が明るくなりました。

忙しいことを理由に、やりたいことに手をつけていません。
心がいつもモヤモヤしていて、地に足が着いていません。

目の前の仕事に追われて、初心を忘れています。

「笑顔」を発信するって、決めたのに。
もっともっと、沢山の笑顔に出会えるように。

そう、私の人生を私らしく。

M君、奈緒美さん、ありがとう~!

◇部屋中がお花の匂いで、とっても幸せです♪