Pages

Wednesday, August 26, 2009

くたばっていても「二度とこない夏」



何ということでしょう。
もう8月が終わるではありませんか~!

毎年のことながら、暑さに参ってクタクタです。
パソコンを開けずに寝てしまうこともあり、ただひたすら、耐えてます。

大学は休みで、私も学生のように夏休み気分ですが、企業様へは、這うようにしてヘロヘロでお伺いして、仕事中は「にっこり」笑顔満載で仕事しています。

夏でも冬でも、雨でも雪でも仕事をしていて、社会人ってホントに大変ですね。

それで、、、
この夏のテーマは「子供達と過ごす」なのですが、、、

子供達のお世話をしてあげたいと思っているのに、体が思うように動かずに、反対に子供達から、

「コーヒー入れてあげる」「ゆっくりしとき」「早く寝なさい」などと、優しい言葉をかけてもらって、

その上、息子の手作りのハヤシライスや、娘の美味しい手料理の数々に満足しています。

子供達の運転する車で、お墓参りに出かけたり、買い物に出かけたり、母宅で過ごしたり、、、と、平和な穏やかな日々を過ごしています。

夏に弱い私だけど、体が弱くてくたばってる私だけど、それはそれで、だからこそ味わえる幸せもあって、とっても満足な日々です。

ご無沙汰してしまって心配かけてる方々へ、ごめんなさい。
そしてありがとうございます☆


◇私の部屋の入り口に居てる「ユキちゃん」です。
可愛くて踏めないのです。

No comments:

Post a Comment