今日は青空が広がるお天気でした。
昨日まで、びっしり予定が入っていましたから、今朝はちょっとフラフラ状態で、あまり気が進まなかったのですが、家族と約束していたので万博公園にチューリップを見にいってきました。

簡単なお弁当を作り、日焼け止めをバッチリ塗って、これまた道中はフラフラでしたが、万博に着き、久しぶりに「太陽の塔」を間近で見るとすごいパワーで私まで元気になりました。

桜の木の下で、お弁当を食べて、そのままゴロンとお昼寝を…とっても気持ちいいですよね~!
暫らく地面と一体化していました。

今月に入って忙しくしていたので、自然の中で自分との対話をしました。

「これからは…」「あの件は…」、、、最後は「これでよしよし…大丈夫」と、考えている間にホントに眠ってしまいました。

帰りは来た道と同じ場所を「あ~朝と違う、とっても元気だわ~」と思いながら歩いてました。
自然と太陽の塔のパワーと、お昼寝の効果ですね。

お日さまをいっぱい浴びて、しっかりと充電できたので、また明日から楽しく過ごしていけそうです。

◇ゴロンとして、下から見た桜。
パワー満載!太陽の塔の表と裏。また行きたい!

◇チューリップ達。
青空に向かう木に自分の心の中の様子と一致して惹かれました。