ものすご~っく久しぶりの解放感!
字のごとく、解き放たれています!

重い物がゴロンゴロン、ゴソッと取れた感じかなぁ~
何だか、肩まで軽いな~

来週は私の仕事の節目です。
海外ドラマでいうと、ファーストシーズンが終わって、セカンドシーズンに入る序章の部分でしょうか。

最近聞いたグッときた言葉は、『課題はあるけど、不安はない』、そう、そんな感じです。課題はあるけど、一つ一つ向き合って取り組んで行こうと思っています。

私は、仕事の事を考えている時や、仕事中は結構ピリピリしていて、あれもしよう、あれはこうしよう、と細部まで気を使って動く方ですが、最近それを緩和させてみました。

周りや相手は、私が思う程に強く思っていないことがあるのだと感じるようになったからです。どうやら私は一人で思い込んで、ストレス溜めてしまって、結局は自分を振り回していたのですよね。

一人で張り切り過ぎずに、もっともっと肩の力を抜いて、ひょっこらひょっこらと行きますか。

◇冷蔵庫を開けると、強い見方が並んでいます。
見るだけで元気がみなぎってきます♪
これって、どうみても張り切り過ぎだよね。