Pages

Sunday, February 01, 2009

夢で会いましょう



最近、よく寝ます。そしてよく夢を見ます。
夢の中の私は仕事をしていたり、遊んでいたり、なんか楽しくやっています。

昨夜は寝る前にディカプリオ主演の映画「ディパーテッド」を観てから寝たので、夢の中でも怖い世界を体験していました。

土曜日はとっても若くて可愛いお嬢さんとランチを楽しんでいたのですが、その時に、「お休みの日は、すごく遅くまで寝てるんですよ。」と言うと、
「私もです!気がついたらお昼頃の時もあって!」と返事が返ってきて、私って若いかも…と気分良くなりました。


それで、夢の話なのですが、以前から気になっていることが、夢の中で解決されることがあって、それがとってもリアルで、朝起きてから、「あ~こうしよう。」と思うことがありました。

近い内にそれを実行しようと思うので、うまく行けば報告しますね。

寝る前に、イライラしていたり、イヤな気分で眠りにつくと、目覚めも悪いし、昨夜のように怖い夢を見たりしますね。

でも、ウキウキしてたり、明日が楽しみだと、朝の目覚めも良いように思います。だから、どんなに疲れていても、いいことを思いだして寝るようにしています。

さて今夜は、、、明日は初めてのお題目で講習があり緊張ですが、新しい出会いと自分の成長を楽しみにウキウキ気分で休む事にします。

きっと良い夢が見られることでしょう。
おやすみ~☆

◇ちょっと高かったのですが、あまりにも綺麗なのでバラを買いました。

No comments:

Post a Comment