Pages

Tuesday, November 25, 2008

やっぱりお任せで、、、行こう



前回のブログに「お任せでいこう」と書かせていただきましたが、何となんと、その翌日に、流れた仕事がなぜか復活したのです。

もう、、、一体どう言うことなん??
折角、納得して感謝しているのに・・・と。

でも、ちゃんと一旦お流れになった理由がありました。
引き受けた時とは違って、相手のペースにならない自分が存在したのです。

「もう無理はしないんだ。自分のペースを守ろう。」という思いが働いて、自分を見失わない言動が出来るようになっていました。

企業様に対しては、いつもお世話になっているので、出来るだけご要望に応えたいという思いが働いて、今まではつい無理をしてしまう自分がいたのです。

これでまた、全くお休みのない日々が続いていますが、一つ一つ丁寧に階段を登っている気がして、これまた感謝なのです。

12月22日で私の仕事が一区切り付きます。それまでファイト!


本日、「ランウェイ 対談ブログ」をホームページにアップしました。
更新が遅れてしまいましたが、今回も素敵な女性をご紹介しています。

今回は、今年私の研修を受けて下さった、日本紙工株式会社様の2008年入社の新入社員の方2名にインタビューさせていただきました。

爽やかなお二人をご紹介しています。お読みくだされば嬉しいです。


◇日本紙工様はパッケージのデザインや制作を手がけていらっしゃいます。
この写真は、新人の彼女達が係わった商品です。

No comments:

Post a Comment