オリンピックで、日本の選手が大活躍ですね。
仕事をしなければならないのに、ついついテレビを付けてしまい、日本選手が決勝戦に挑むときにには、ドキドキして、正視出来ずに走り回って観ています。

結果が分かっていると冷静に観れるのですが、、、

先日の北島選手が金メダルを取った時などは、仕事中の娘やらメンター、アルバイト中の息子に、思わず「北島選手 金! しかも世界新記録! 彼は感無量で泣いている!」とメールを打ちました。

みんなの返事は、、、「すごいなぁ」と共感もあれば、メンターからは、「ええなぁ、アンタ幸せやな、仕事もがんばりや~」、、、ムム

私は平和なんだろうな。リウマチの治療だ、橋本病だ、と言いつつも、感動してワクワクしているのだから。

明日、北島選手の200m決勝があるのですが、あいにくその時間は外にいます。
困ったなぁと思ったのですが、ワンセグがあります♪ アンテナを確認してOKです。

ドキドキしてもリアルタイムで観たいですからっ!

でも、、、メンターからの声が聞こえそうです。
「アンタ幸せやなぁ、仕事しぃや~」「は~いっ!」

分かってますって!

◇明日は母宅でお泊りです。帽子に日傘に、それから携帯電話。