今日も大阪は夕立がありました。
ざっと一気に降る雨は、気持ちがいいですね。

降り始めに外にいたのですが、雨に当たらずにセーフ。
降る雨を窓から眺めていると、心のモヤモヤがスッと流れていってくれるようで、スッキリしました。


さて、今回のランウェイの対談ブログでご紹介するのは、私を応援してくれる「さおりちゃん」です。
このブログでも何回か登場してますが、今日の私の笑顔を作ってくれた人のお一人です。

世間の常識や他人の評価にとらわれることなく、自由な心で人生をを楽しんでいらっしゃいます。
恥ずかしがり屋さんで、お写真はかなり緊張されていました。

インタビュー中は「私なんか、、、私なんかでいいの~?」と何度も連発。

さおりちゃんらしくないですよ~。
そんな時は「ありがとう!」ですよ♪

◇素敵な笑顔です♪