心友、松山恭子さんからの「お洒落してきてね。」のお誘いに仕事では着ない服を着て出かけてきました。

ただ今、帰宅したのですが、、、夢心地です。

今日はいつもの懇親を深めるお食事会と思っていたのですが、最後のデザートに驚きました!
出てきたのが、「のり子さん! HAPPY BIRTHDAY」と書かれ、ろうそくが立っているケーキ!

喉の奥がツンとなり、泣きそうになりました。
なんというサプライズ!

北新地にあるフレンチレストランでお食事をした後、連れていって下さったのは、ヒルトンホテルの最上階、35階のラウンジ!

一歩足を踏み入れた途端に、別世界が広がっていました。 素晴らしい夜景とラウンジの雰囲気にニューヨークに居るような気分になりました。

恭子さんは何と言うサプライズをしてくださるのでしょう!

「教えて。。。なんで私にこんな事をしてくださるの?」と聞くと、
「サプライズが好きなんですよ。それも特定の人だけに。 のり子さんは何かしてあげたい人。」と答えが返ってきました。

夜景を見ながら、お酒を少し・・・私の狭い視野からは考えられない広がる世界!
ワクワクする気持ちを通り越して、未来を確信したような、そんな気持ちになりました。

信じよう! 未来を信じよう! 私の選んだ道は間違っていないと、信じよう!


◇デジカメを忘れて携帯のカメラで撮りました。
バースディケーキとフレンチレストラン

私のブログをリンクしてくださった「ともちろ日記」
今日の内容に「信じる事が大切」とあったので、驚きました。