明日の研修に使用するレジュメを作ったのですが、プリンターが壊れたようで、印刷出来ません。。。
本当に機械がこうなると、もうお手上げです。

どうしたものか・・・。

明日の研修は、企業様にデータを持って行き、印刷してもらうとして、不自由ですね。
嘆いている間にブログを書こう! と、ここまで書いたら、、、アハハ~♪

動き出した!

いつまた、ご機嫌を損ねるか分からないので、大急ぎで印刷しました。
プリンターも、たまには構って欲しくて、ダダをこねたのでしょう。。よしよし♪

今週と来週は私の頑張りどころ。
新人達とは会うごとに、親しみが増してきます。
彼らと共に成長できる喜びを感じます。

無事に印刷が出来たようです。 ありがとうね。

◇オムライス。 ものすごく上手に出来たからパチリ
上に乗っているパセリは我が家のベランダ育ちです