今日も爽やかなお天気ですね。
日曜日ですが、今月は研修の準備に頑張らなければならないので、早起きして机に向かっています。

昨日は、ランウェイの講師でもある奈緒美さんに仕事のお手伝いをして頂きました。
私の「お手伝い事項」を予め調べてきて、準備してくれる気の利き方には感謝です。

何だかたいそうに考えていた事が、彼女と仕事をすると、視界がクリアになり、「なぁ~んだ! これならいける!」という気持ちになり、思ったより簡単に終了しました。

奈緒美さんとは、彼女が新入社員の時に私が研修を担当して、それ以来ですから、もう10年近くになりますね。
お互いに励ましたり励まされたりしながら、私生活でも仕事でも仲良しです。

彼女は仕事をしながら家庭も守り、趣味のパン作りはかなり本格的で、生活をエンジョイしています。
これからは講師のスキルも磨きつつ、子供も欲しいし、趣味も充実させていきたいし、、、と目がキラキラでした。


そうそう! chez copainのケーキを持参してくれたのですが、早く食べたい!という食い意地が先に立ち、残念な事に写真を撮り忘れてしまいました。。。。ものすごく残念。。!

と言うのも、以前から 「今度、のり子さん家に行くときは、これを持って行こう!」 と以前から決めていてくれたらしいのです。

苺と生クリームのイメージが私と合う、と思っていてくれたらしく、本当に嬉しいじゃありませんか~☆♪☆

さて、ではまた、仕事に取り掛かります!


◇お天気なので、うさぎ達のおやつを作っています♪
リンゴの皮と実と人参をスライスして干しています。
水分がなくなってパリッとしてくるのが楽しみ!