Pages

Tuesday, February 26, 2008

やる気の源



もうこんな時間・・・!
一週間がものすごく早く感じます。

締め切りのある仕事が多くて、毎日、気が急いて、就寝前には「今日はコレだけしか出来なかった・・・」 と自己嫌悪に陥ります。

もっともっと時間が欲しい!

寝る前には、ランウェイのホームページにアップしている「試してみて! 笑顔の法則」のストックを確認して、なくなってきていると、それも考えます。

研修会で自分が話した事。テレビや本から受けた刺激。日頃から口に出している事。自分も実行しようと心がけている事。周りの人から学ぶ事。。。いつもアンテナを張って意識しています。

そんな事柄を言葉にするのも、楽しみにしていて下さる人の事を思うと楽しい仕事となります。

「のり子さんと毎朝お話ししているようです」「そろそろ掃除と思っていたから、ピッタリでした」「ビタミン剤みたいです」「今日の心境にピッタリでした」、etc…

男の人も読んでいて下さるようで、「時々、頭の痛い事が書かれています」 と言って頂きました。


神様は願いを確実に叶えていってくれています。
私はたくさんの人に 「笑顔を発信したい!」 と願っていましたから、少しずつですが、叶っています。

だから、忙しくても焦っても、神様の贈り物に感謝して笑顔で取り組まなきゃと思っています。

◇みるきーのお気に入りの場所です。ウサギの座椅子にうさぎが!
癒してくれますよね~♪

No comments:

Post a Comment